バイアグラをしのぐもうひとつのジェネリック

TOP>バイアグラをしのぐもうひとつのジェネリック



バイアグラ スーパーアクティブ 100mg



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
<バイアグラ スーパーアクティブ 価格・詳細はこちら

バイアグラ スーパーアクティブの効果

ブランドバイアグラの2倍
効果持続時間は9時間!

ED治療薬の中でも、効果時間が最も短いバイアグラの効果持続時間は4〜5時間程度です。
バイアグラスーパーアクティブの効果持続時間は、バイアグラプロフェッショナルをもしのぐ9時間となっています。
これにより、服用タイミングのストレスが軽減され、複数回の性交も十分可能になり、大切な人とのより充実した時間を過ごすことが可能になりました。



急な要求にも答えられる即効性
服用後5分でスタンバイOK!

バイアグラに限らずED治療薬は、個人差を考えると服用後早くても効果が現れるまで30分程度は時間を見ておく必要がありました。
バイアグラスーパーアクティブは胃の中でサッと溶けて、素早くターゲットとなる器官へと血流に乗り運ばれます。
そして、僅か5分〜10分で効果を発揮します。


バイアグラ スーパーアクティブは、即効性・持続力に特化して強化されています。今までのED治療薬に満足行かなかった方も、初めてED治療薬を購入される方にもお勧めです。
進化したバイアグラスーパーアクティブの効果を是非体験してください。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
<バイアグラ スーパーアクティブ 価格・詳細はこちら>

inserted by FC2 system